blog

Still Alive 4.16.sat

今日は新宿のFOX GATE TATTTOOへ。 久々でまあまあ痛かったけど、うとうと、と。 痛みと眠気って別物なのかなと思いながら終了。

Tru B-Boyz Strikes Back 4.11.mon

今日からランニング始めた。ブレイクビーツ、HIP HOPが走りやすい。

渋谷GNSP 4.5.tue

最近月1で集まるお馴染みなメンバーで、渋谷のGNSPってパンク色が激しい居酒屋で飲む。 ずっと日本のオールドスクールパンクか流れてたな、、、。

雪割れ桜 4.3.sun

昼前から動き、TATTOOの打ち合わせってことで、代々木でFOX GATE TATTOOへ。初めてのお店で、わりと閑静な場所に。 訪ねてみると担当の彫師の方は女性で、小さいデザインなんで打ち合わせもすぐ終わりあとはデザインを待って後日施術。 そして寒かったけど春…

GOMESS2 4.1.fri

とりあえず今週はゴメスくんって事で、年功序列の日本で、随分年下のアイドルでもないミュージシャンに気持ちが入るってのも変かもしれないけど、、、

音楽は血液 3.31.thu

渋谷TSUTAYA O-nest Eggs × CINRA pre.「exPoP!!!!! vol.83」 入場無料 (2D) CICADA GOMESS (feat. Anna Ishii) LILI LIMIT YESMAN (OA) GOMESSくんのライブは30分5〜6曲やったけど、全てラップがフリースタイルだったらしい。 音楽は血液だという言葉が聞こ…

Rizin 12.31

Rena,武尊,山本アーセンの試合良かった。 魔裟斗とKID、魔裟斗が勝つかなとは思ってたけど、もうちょいバチバチした試合を期待してた。

STARWARS 12.27

at Tジョイ 大泉 過去作をこのタイミングで見ていて良かった。レイ役のデイジーリドリーがメチャクチャ可愛い。

カフェピク 12.27

以前からカフェピクというワードが気になってた @cafepic555 さんのとこへと光が丘公園へ。コーヒーとジャンベとNICEなお二人でした!

スターウォーズ 12.13

スターウォーズ 過去作制覇

福山 11.20

高速バスで朝方、松永駅着 通学の高校生達と福山駅まで。 誰もいないバスで郷分まで。 家に着いたら、おばあちゃんと妹と甥っ子。 夜は大葉麻組を中心としながら、久々の福山の方々と。

夢庵 11.14

朝、キックボクシング。そっから夢庵でメシ食って寝て起きたら夕方でした。

東中野 11.12

仕事終わり飲みに行って、その後東中野で飲んだら、横にいた女の子と新宿二丁目へ。 たぶん夢じゃなかったと思うけど、 面白かったな。

センス 11.7

午前中はキックボクシング、帰って寝落ちてから、バンド関連のグッズの作業。 真似するにも、影響されるにもセンスって大事だな

金曜日 11.6

見積もり関連もひとまず上手く行きそうなので、そこそこな1日。

新入社員 11.4

今日、出戻りの新入社員が入ってきて、スゲーイラッとするかなと思ってたけど、意外にすんなりやれそうでホッとした。けどまたお酒はあんまし飲むもんじゃ無いとか思ってしまった。

イレブンスリー

これから毎日ブログを書こうと決めた真夜中。続くかな。昼起きて、ちょっと長電話くらいで特に何にもしない、何にも起こらない祝日でした。少し走って、コインランドリー行って、夕飯作った。□今日の献立茹でたもやしとウインナーもやしは安くても30円くらい…